2013年10月19日土曜日

shironekoさん納品分と近所のねこさん

先月からお取り扱いして頂いている鎌倉のshironekoさん、
ねこを多めという事と、バッグチャームが使いやすいという方が多いみたいなので、
先週納品した分はこのような感じです。 色はブルー・グリーン系が多めです。


もしゃもしゃのこのねこはNEWカラーのブラックが仲間入りですよ↓
落ち着いた色合いなので何色のバッグにも合わせやすいですね^^



さて、話は変わるのですが、うちの近所にはねこちゃん達がわりと居ます。

その中でも一番じゃれてくる子はこの子。

 こんなにお腹出しちゃってかわいいのですが、なぜか爪を結構だしてじゃれるので手がこんなんなりました。 いたた。

 でもペット飼っていたらこんなのあたりまえですかね笑
今度は引っかかれないようにうまくかわしてみます^^




0 件のコメント:

コメントを投稿