2013年10月7日月曜日

ハンズビーでの出店終了しました。

東急プラザ表参道原宿 ハンズビーでの出店終了しました!


足を運んでくださった方、手に取ってくださった方々、ありがとうございました^^

イベントの前半は店頭に立てず、折角来てくださったのにお会いできなかった方もいらしたようで…
失礼いたしました;;


今回は表参道、というよりか原宿寄り?ということもあり、10代〜20前半の若い方がとても多かったです。
客層、土地柄によって全く反応が異なるので勉強になります!


今回 La yosora さんという真鍮のアクセサリーを制作している方と
お隣で同期間、出店させて頂いたのですが、商品も作家さんもとっても素敵な方でした〜*
作家ならではのお話しもできたりと、 La yosora さんとご一緒できてとてもよかったです^^
商品のタイプは違いますが、またどこかのイベントでお会いできたらいいなと思っています♪



さて、今後の活動☆
まずは今週末には鎌倉shironekoさんへ納品を。
そしてお待たせしているオーダーを。

今月中には新たなネットショップをオープンする予定です!
来月は横浜に出店? するかもしれませんよ…☆

詳細はまたのちほどお知らせいたしますね♪



0 件のコメント:

コメントを投稿