2013年10月31日木曜日

マーケットプレイス『iichi』にて出店★☆ そして商品仕様一部変更。

ずいぶんと秋めいて(冬めいて?)きましたね。
今日はハロウィン。 という事は明日は11月〜〜

そんなコートが手放せなくなってくるこの時期に、




ハンドメイドのソーシャルマーケットプレイス『iichi』にて販売開始しました〜!




ハンドメイド向けのこのようなマーケットはたくさんあるのですが、
まずはこちらで販売してみることにしました^^

素敵な作家さんや商品がたくさんこちらにあるので、ぜひ見てみてください→こちら


そしてわたしのショップページはこのような感じです。


ショップページへは→ こちら からジャンプできます。

 現時点では13点出品しております。
本当にまだまだ少ない状態で申し訳ないです;;

在庫がまだいくつかあるのでまずはそちらから順に撮影、そして出品します★







そしてもうひとつ、商品に関して一部変更が。
今まで販売・納品したブローチとバッグチャームは、刺繍した回りの布部分は
切りっぱなしの状態でした。

特にクレームがということはなかったのですが、布目が粗い事もあり、使うとほつれ、
そこを気にされる方もいるだろうな、、

という事で今後販売・納品する物に関しては、切りっぱなし部分をほつれない様処理する事にしました。
見た目的には全く今までと変わらないですが、少しだけカリッとする感じです。



ちなみに今までの仕様でも、ほつれていってもミシンで裏の革としっかり縫っているのでダメになってしまうことはありませんので^^

ほつれていく糸がどうしても気になる方は、気になる部分だけ切って頂いて構いません。
ただしミシン目まで切ってしまわぬよう充分お気をつけください〜。


0 件のコメント:

コメントを投稿