2014年2月27日木曜日

ネットショップ 最近の状況*

ここ最近気候がほんのり春っぽいですね^^
私は今のところ、幸運なことに花粉症ではないので
ただただ春が待ち遠しいです*
(花粉症の方スミマセン;)


さて、
2月に入ってこの1ヶ月、
ネットショップが今までで1番動きました♪

中には複数まとめてご購入、そしてリピーターの方もいらっしゃって、
まだまだ始めたばかりの作家活動&ネットショップですが、目に留めてくださる方が徐々に増えているのでとても励みになっております。
ほんとうにありがとうございます(*^^*)

更新がなかなか出来ていないものもありますが、順番にアップしていきますので
よろしくお願いします!
(もしなにかございましたら、twitter、facebookページのメッセージなどでもお受けしますので、お気軽にどうぞ。)



…話は変わりますが、
ゆずを親戚に沢山頂いたので
昨日母と一緒にこんなものを仕込みました。



ゆず塩です☆

煮沸したビンに、キレイに洗ってくし切りにしたゆずと塩を交互につめていくだけです◎

分量や詳しいレシピは
「レモン塩」とネットで検索すると色々でてきますよ。
(レモンも作りたい!)

作っている方の中には
「5年もの
とおっしゃる方もいるくらいなので、ながーく使えるみたいです。

お魚、お肉、パスタなど様々なお料理に使えるらしいので今から楽しみです〜〜






0 件のコメント:

コメントを投稿