2014年2月6日木曜日

『森のカルテット』レポート

ちょっと時間が経ってしまったのですが、、
先日1/26日の展示イベント『森のカルテット』は無事に終了いたしました^^
(経ち過ぎですねw)


当日は予想以上のお客様がいらっしゃり、オープンから1時間程の時間以外は、
お客様が店内に居ない時がありませんでしたー!

中には2時間程ゆったりと 温かいホットワインを飲みながらお話しをして、
ゆるりと過ごしてくださる方も居らして、とても嬉しかったです。



Kyao.の作品はこの様な感じでディスプレイしました。
素敵なアクセサリーケースをお借りし、いい感じの雰囲気がでました〜
こちらも予想以上にご購入して頂き、感激でした。
ありがとうございます*
となりにはみのりちゃんのおしゃれなブリザーブトフラワー♪
お部屋に飾りたい!

まほさんてづくりのアップルパイとスノークッキーは
さくさくほろりでほんとうに美味で、ほとんどのお客様が召し上がりました。
まほさんはずっとばたばたでした!
ホットワインもフルーティーでとても好みでした。

みのりちゃんの作品はアンティークの食器を使用しているそう。
お店にぴったりでした*植物のいい香りも漂っていて心地よかった〜
下にはKyao.のバッグチャーム。


はるちゃんの作品は透明の枠に飾られたかわいらしいイラスト*
心が温かくなるような彼女のイラストは、この日演奏して下さった
「記憶のソーダ」さんやお店をイメージしたイラストを描いてくれました。

そしてこちらが「記憶のソーダ」さん。
お店の雰囲気にぴったりの素敵な歌声とギターでお店全体を包み込んでくれました。
演奏時には満員で人が溢れてしまう程でした!
これは練習中の写真です*
ありがとうございました!
歌のあいりさんは胸にKyao.のほしブローチを購入してくださり、
つけて演奏してくれました♡

素敵なお店でこのような展示イベントができ、とても幸せです。
またこのメンバーでイベントをやりたいです〜〜

ご来店してくだっさった方、ありがとうございました!



0 件のコメント:

コメントを投稿