2013年4月23日火曜日

ミニサイズのブローチ

もう四月も後半ですね☆


もうすぐゴールデンウイークだなんて、、
展示の日にちもあと一ヶ月ほど…
徐々に焦りが出てきました(^^;;

※展示販売については次のブログで詳しくお知らせします!!




ところで今まで作っていたとりブローチなのですが、
もう少し小さいものが欲しいという声をいくつか頂いたこともあり、
来月の展示からミニサイズも展開していく事にしました☆


大きさは写真の通り。

一枚目はミニサイズの子たち。
二枚目は今までのサイズとの比較です。



胸に付けるには小さい方が確かに使いやすいですよね〜

もちろん大きい方も胸に付けて頂いて全然良いのですが、バッグなどの方が気軽に使いやすいかもしれないですよね(*^^*)



夏には大きなイベントにも出展する事になりましたので、気合いを入れねば!










0 件のコメント:

コメントを投稿