2012年2月22日水曜日

卒業制作 学内展

3月17日〜19日までの3日間
卒業制作の学内展示がありました。

私は『Bird Tree』〜とりのブローチのある木〜
という、作品を1年かけて制作し、この場で展示・販売しました。




卒業制作は、一番私らしい物を作りたい。
と思い、
まず自分の好きな事や好きな物をたくさん挙げてゆきました。
そしてその中から絞った物が
・ハンドメイドの物 ・鳥 ・手のぬくもりを感じるもの
でした。

それら3つを組み合わせ生まれたのが、
この『Bird Tree』です。




好きな事だけやって、それでいいのだろうか?
と迷ったこともありましたが、
のびのび制作して良かったと、今は思っています。

本人が楽しんで制作した物は、他の人にも伝わってくれるようなのです。



たくさんの人がこの作品を笑顔で見てくださり大満足です。
ありがとうございます。

これからもとりさん達増やしていきます〜☆





0 件のコメント:

コメントを投稿